株式会社ゴールドリンクを利用して資産運用をしよう

ゴールドを使用した資産運用を考えているのなら株式会社ゴールドリンクを利用してみましょう。
株式会社ゴールドリンクはゴールド積立くんやプラチナ積立くんなどの金融商品を使っています。
経済の状況は常に行き先が不透明です。
国の政策によって消費税増税などもあるので、現金のまま資産を残しておくのはちょっと危険です。
そこで株式会社ゴールドリンクの金を使用した資産運用を利用して、安全に資産を残しておきましょう。

画期的なシステムゴールド積立くんを提供

株式会社ゴールドリンクでは従来までにはない画期的なシステムゴールド積立くんを提供して、人々の資産を守っています。
具体的にゴールド積立くんはどんなものなのかというと、最初に金の購入金額が確定します。
そのため、毎月どれくらい金投資のコストがかかるのか把握できるのが強みです。
金は常に変動するため、毎月のコストがわかりにくいです。
ゴールド積立くんならそんな心配はなくスケジュール通りに投資を行う事ができます。
また手軽な資金から始めることができるオーダーメイド式のシステムを採用しています。
さらに、価格が上昇したときには余計なコストがかからないため、従来の金投資よりも安価に資産運用が可能です。
例えば金が変動しても、ゴールド積立くんは一切影響を受けず毎月安定して買付を行えます。

プラチナ積立くんは世界的金融暖和政策などに対応

さらに株式会社ゴールドリンクではプラチナ積立くんも扱っています
プラチナ積立くんは世界的金融暖和政策などに対応するもので、安定した実物資産として注目されている商品です。
従来のプラチナ積立とは違い、手軽に始められるのがプラチナ積立くんのメリットです。
買い付けるプラチナは多くの分野で使われています。
例えば自動車の触媒用や産業用などに、アクセサリー以外にも使われているため需要があります。

プラチナは近年の環境問題にも対応するもので、自動車の触媒に使わば排気ガスを削減可能です。
地球環境にも対応するのがプラチナの強みなので、これからの時代も需要のある商品です。
また、プラチナは金と比較すると市場規模は小さく、世界経済などの影響も受けやすいといった傾向があります。
そのため、価格が大きく変動すれば大儲けできる可能性もある金融商品です。

パラジウム積立くんという金融商品も扱っている

株式会社ゴールドリンクではパラジウム積立くんという金融商品も扱っています。
パラジウムは白金族金属で自動車の排気ガスを浄化できる能力を持ちます。
また、パラジウムは歯科治療でも使われていて、銀歯は20%がパラジウムで12%が金で出来ているものです。
被せものや詰め物としても需要のあるものなので、パラジウムは資産投資として機能します。
ジュエリー業界においてもパラジウムは需要のある商品です。
例えばゴールドの脱色用割り金としても活用されていて、高騰してしまったプラチナや、アレルギーを引き起こすホワイトゴールドよりもパラジウムは注目されています。
電気工業においては電気や電子部品に使用されています。
実験室で使われている道具や一般家電製品レベルまで、パラジウムは使われているので、資産投資としての価値は高いです。
パラジウムは希少価値も高く第二の金とも呼ばれているほどなので、世界の投資家からも注目されています。

プラチナ投資などに活躍する最新情報を公式ホームページで公開

同社ではプラチナ投資などに活躍する最新情報を公式ホームページで公開しています。
例えばシルバーの限定販売などの情報や、東京都で主催されたコンプライアンス講習会などの情報も見ることが可能です。
さらに金の価格などを公式ホームページでチェックすることができます。
現在どれくらいの金額なのか、前日比はどれくらいなのかをリアルタイムで確認できるので投資をするときに便利です。
同社ではゴールドリポートというものも用意されています。
ゴールドリポートは現在の世界金需要などをまとめた情報誌で、定期的に発行しています。
今どれくらいの需要があるのか、世界的に見るとどのような場所で金が使われているのかも確認可能です。
バックナンバーも確認できるので、過去の情報を探って将来の動向を予測するといったこともできます。

手持ちの金を分割することによって節税対策が可能

金を分割加工したいというときにも、ゴールドリンクは対応してくれます。
例えばインゴットを500gから加工可能で、手持ちの金を分割することによって節税対策が可能です。
1kgのインゴットをそのまま売却してしまうとして、時価額が700万円だったとします。
すると売却額が200万円超えているので税務局への支払調書の提出をする必要があります。
さらに年収にインゴットの売却益が乗せられるので多額の税金がかかってしまうのがデメリットです。
そこで、金を分割して少しずつ売却をすれば総税額は0円にすることができるのでお得です。

まとめ

ゴールドリンクは金投資を長年提供しているだけに、金投資に関する知識もあります。
的確なアドバイスで、顧客に負担がかからないように工夫をしてくれるので安全に金やプラチナの投資をしたいときにゴールドリンクは使えるサービスです。